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ブランディングとブランド戦略小規模事業のコンサルタント、BMC代表岩崎仁について初めての方へ(あなたにブランド構築が必要な4つの理由)ブランディング導入の意味とコンサルティングメニュー毎月3社限定!BMCのお試しブランドコンサルティングについて。

       


     ブランディング・コンサルタント、ブランド・コンサルティング。


     【ブランド戦略導入実績

     ◎ブランド戦略を軸にビジネスモデルを再構築、価格競争脱却
       施策により粗利益1.7倍を実現。(中小法人向けサービス業)

     ◎新商品・新規事業の開発に伴い新規市場(富裕層)開拓を推進、
       高利益水準の事業展開に成功。(中小消費者向けサービス業)

     ◎従業員のモチベーション・忠誠心の向上を図り、ES(従業員満足度)
       の向上に成功。生産性の向上と取引先からの評価向上につなげる。
       (中小卸売業)

     ◎時代に合わせた経営ビジョン(企業理念)・社会的ミッションの再策定を
       実行。 それを活用しCSR活動やPR活動を行い地域における認知と
       信頼度の向上
につなげる。(中小製造業)

     ◎理想の見込み客を集客することを目的に、デザイン・コピー
       ライティング・ターゲットを精査
し、インターネット・オフラインに
       おける適切な広告展開を実施。(中小法人向けサービス業)

     ◎広告戦略・新規客獲得に重点を置いていた集客を、既存客への
       継続販売・口コミ展開
にシフト。広告費・営業費を70%削減しても
       同水準もしくはそれ以上の売上げの確保に成功。(飲食業)

     ◎地域ブランド産品の海外市場向けブランド展開のアドバイス支援。
      (中小製造業)

     ◎起業家のスタートダッシュを加速させるための事業展開アドバイス支援。     

                                                  等



     【主な(開催可能)セミナーテーマ】


     ◎BtoB中小企業のためのブランド戦略初級セミナー
     ◎BtoB中小企業のためのブランド戦略中級セミナー
     ◎BtoC中小企業のためのブランド戦略初級セミナー
     ◎BtoC中小企業のためのブランド戦略中級セミナー
     ◎起業家のためのブランド戦略セミナー
     ◎地域ブランド戦略セミナー
     ◎自社だけのブランドバリューを見つけるセミナー
     ◎ブランディングアドバイザー養成講座
                                         等


     ※現在、BMCではノウハウの流出を防ぐため、運営するセミナーの
     ほとんどが既存クライアント向けのクローズトセミナーとなっております。




※BMCは様々な業種・様々な規模の企業からお声をかけて頂きますが、
クライアント自身がブランド構築に対して高い関心をお持ちである限り、
ほとんど(90%以上)の案件を成功させてきました。

BtoB・BtoCなどの業種、個人起業家や中小・中堅企業などの
事業規模や事業ステージ、その時抱えている問題の違いにより
多少のブランド構築の方法は異なりますが、
「絶対にブランドを構築するんだ」という強い意志とアドバイスを
すぐに実践する行動力さえお持ちであるならば、
御社のブランディングを必ず成功させる自信があります

ブランド構築の成功に欠かせないのは高い意識と実践力
そしてコンサルタント側が親身になってサポートすることです。
たとえ、あなたにブランド戦略に関する知識が全く無かったとしても、
ご自身のご商売に自信を持って取り組んでいる方でありさえすれば、
本気であなたのサポートに尽力し、必ずやブランドを構築して頂きます。


志を共にできる方からのご連絡を心からお待ち申し上げております。



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